代表取締役 山内和美の時々ブログ

不動産業もやっています。だから不動産会社とのネットワーク豊富です。

不動産会社の方を多数存じ上げています。不動産業の求人のことは、まずは安心して是非お声かけください。

 

長年業界にいて、不動産の仕事は奥が深いと感じております。

不動産の仕事といっても多岐にわたり分野は様々です。そのすべてを経験しているわけではないです。ただ、経験しているところだけでも、いくつかの分野になります。それぞれ異なっているところがあります。そして、やはり、どの分野も奥が深いところがあるなあと感じているわけです。

 

不動産業界は男性のイメージですが、一部の女性には大変向いているところがあると思います。

覚悟をもって働き続ければ、ある時、仕事がずいぶんやりやすくなる時がくるでしょう。そうなると、おそらくさらにどんどん仕事ができるようになるでしょう。

良い循環に入れば、それまで苦労をしてきた分、力を存分に発揮できるでしょう。

 

もちろん男性(向いている方)にはとても合う仕事だと思います。

不動産の仕事に魅力を感じて、実績を積みあげてこられた男性の方々のキャリアアップを一緒に考えさせてください。

 

不動産業での転職や、宅地建物取引士資格を取得したので業界に入りたい方、まずは、弊社にお問い合わせください。

「すべては貴方(あなた)の転職の成功のために!」