代表取締役 山内和美の時々ブログ

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

皆様

明けましておめでとうございます。

1月2日の午後、自宅でこのブログを書いています。

下の娘が今日の早朝4時に起きて、学問の神様の神社へお参りに行ってきたそうです。電車もない時間なので歩いて行ってきたそうです。

歩くにはちょっと遠かったでしょうから、気合いが入っていたということでしょう。

 

この子は中学3年生。間もなく受験です。

自分自身のこれまでの努力を信じて、精一杯、その日を戦ってもらいたいと願っています。

 

それでは、私自身は、今年に対して、どのような希望や期待を持っているでしょうか。

弊社は、人材紹介業(有料職業紹介事業)と不動産業(宅地建物取引業)をおこなっておりますので、これら2つの事業で、お客様のお役に立てること。

大切なお客様に感謝しながら、業者として、お客様のお役に立ち続けていくこと。

起業して、ご縁あって巡り合い、気にかけていただきお仕事をいただけたお客様のおかげで、こうして私は1月2日にこのようなブログを書けております。

 

仕事をいただけそれが成就するということは、奇跡のようなことだと思います。

滅多におこらないはずの奇跡みたいなこと。奇跡みたいなラッキーが起こり、それが大切なお客様とのご縁と支えにより継続していくこと。これが事業というものだと考えております。

本年もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いい申し上げます。